2017年10月12日木曜日

★肉祭り★

こんにちは!アメフレックの石川です^_^
アメフレック大阪本社では、納涼祭が恒例イベントとなっておりますが・・・


今年は、例年とは一味違いました!!

だってイベント名が・・・・肉・ま・つ・り★★

名前からご想像の通り!

肉!

肉!!

肉!!!!


北海道産の霜降り極上肉 3kg





こんな肉誰が調理するのー?と思いますよね!

アメフレックではおなじみの名料理人 岡本料理長です♪

美味しいお肉をもらいに行列が・・・


わさび醤油をつけて食べると、高級焼肉のお味♪



焼き方のコツは肉を休ませるのがポイントだそうです!


この日はあいにくの雨で、屋上ではなく1Fの倉庫で行われましたが、とても楽しい会となりました!

ビールも取り放題!

いつの間にか関西工場の人たちが、屋台のお兄さんに!


なにやら楽しそうに焼いているなーと思いきや・・・
野菜マン完成!インスタ映えしそうですね!?

女子も負けてません!
アメフレックのワクワクさんこと柏原さんに作ってもらったフォトプロップス



クオリティのたかさにビックリ!

石川も大好きな顔ハメパネルを作成しました!


今まで100枚以上の顔ハメパネルで顔をはめてきましたが、いろんな人に自分で作った顔ハメパネルを撮影してもらえて幸せでした♪



土山社長もフォトプロップスを片手に!
よく見ると額にあの文字が・・・





最後に締めてくれたのはこの方!
なぜか顔ハメのまま1.2.3.ダー!!!

話がそれましたが、「肉祭り」という名前に顔負けしない
くらい、美味しいお肉をいーっぱい食べることができ
楽しいひと時でした!!


来月は待ちに待った社員旅行in香港★
またブログで紹介しますのでお楽しみに^^