2018年5月10日木曜日

新入社員歓迎会♪


こんにちは!アメフレックです^^

425日に、今年の新入社員と大阪本社に異動してきた
社員の歓迎会が行われました!

今年も大阪本社の食堂で開催されました!



並べられたごちそうと冷えたビール♪
仕事終わりにすぐ参加でき、気兼ねなく過ごせるところが、会社で開催される良さですね!

土山社長の『どんな時でも明るく元気よく!』との
メッセージとともに歓迎会がスタートしました。
 
 
初めて新入社員とゆっくり話せる機会となった人も多く
新入社員を囲み各テーブルは盛り上がっていました^^

お腹も満たされた頃、恒例のゲームイベントが・・・!


今年は『新人狼ワードウルフ』ゲーム★
参加者はお題が書かれたカードを配られます。1人だけ
他とは微妙に違うお題が与えられます。
(この人をワードウルフと呼びます)
全員で与えられたお題について話し合い、参加者はワード
ウルフを特定できれば勝ち、ワードウルフは逃げ切れれば
勝ちというゲームです。
お題を与えられた時点では、自分がワードウルフなのかは
わかりません。
会話をしながら推理をしていく面白いゲームですので、
飲み会などでおススメですよ!
見事ワードウルフとばれずに逃げ切った勝者は、金色の袋に入った大きな景品をゲットしました!
中身はぬいぐるみで、抱き枕にぴったりだったそうです^^

最後は一本締め!

5月から新入社員は各部署に配属されました。
これから新入社員がお客様のところへお伺いする機会も
増えますが、何卒宜しくお願い致します^^