2018年10月31日水曜日

2019年新卒内定式!


こんにちは、アメフレックです^^

先日大阪本社にて、2019年新卒者の内定式が行われました☆



内定書が手渡された後、土山社長から内定者に歓迎の言葉がありました。

内定者会では、『社会人と学生の違い』やマナーと仕事の
姿勢について話し合ってもらいました!

内定者会のあと、懇親会が行われました♪
 
内定式での緊張した面持ちも、グループワークを通して
少しずつ緊張もほぐれ、懇親会では仕事についての質問からプライベートの話まで盛り上がっていました^^

入社まであと半年です。内定式での土山社長の言葉にも
ありましたが、学生時代にしかできない「学業」と
「友人との時間」を大切に、社会人になる準備として
「マナーを意識した行動」を心がけて、残りの学生生活を
過ごしてもらいたいと思います!

 
来春4月に会えるのを楽しみにしています♪