2019年6月28日金曜日

新入社員歓迎会@東京本社


こんにちは、アメフレックです^^

先日、東京本社に配属された新入社員の歓迎会が
ありました!
業務終了後に、東京本社の食堂に80が集まりました。

土山社長の『交流を大切に!』とのメッセージとともに
歓迎会がスタートしました。
日頃接する機会の少ない顧問から、貴重な話を聞いたり
他部署の先輩とも積極的に話をしている新入社員の姿が
ありました^^

この歓迎会を機に他部署とのつながりも大切にして
もらえると嬉しいです!
私自身、他部署の方には仕事でもプライベートでも相談に
のっていただいています^^

 
ちなみに歓迎会の後は、若手社員が集まり、二次会も
楽しんだそうです♪
 
次回もお楽しみに☆

 
~お知らせ~

国際食品工業展 FOOMA JAPAN に出展します。


会期:79()712日(金)10:00-17:00
会場:東京ビッグサイト 西/南14ホール
https://www.foomajapan.jp/

  お客さまが抱えるお悩みへの提案
  [1]暑い・寒い!作業環境どうにかしたい!
  [2]カビ!菌!どうにかしたい!
  [3]機器の管理しきれない!

ご来場お待ちしております^^