2019年6月21日金曜日

若手社員食事会@大阪本社


こんにちは、アメフレックです^^

66日に、社長主催の若手社員食事会がありました。
大阪本社に在籍する1年目から6年目の社員13名が
参加しました!


土山社長を囲み集合写真をとりました!

「普段話す機会の少ない他部署の人と話せ、美味しく
  楽しい時間を過ごしました。
  食事会をきっかけに、若手間のコミュニケーション
  は活性しており、今回のような若手交流の機会を
  もっと作っていきたいと思います!」と
 4年目社員である盛上げ隊長は意気込んでいました^^
 
ちなみにこの後、駄菓子バーで行われた2次会も
盛り上がったそうです♪
 
次回もお楽しみに☆