2019年7月25日木曜日

FOOMA JAPAN2019レポート


こんにちは、アメフレックです^^

 
今月7/97/12に、東京ビッグサイトで開催された
FOOMA JAPAN(国際食品工業展)に出展いたしました!

今回のアメフレックのテーマは
『特殊空調・省力化・環境改善・排水設備』です!



パネル展示や商談コーナーを充実させたブースで、
じっくりお客様の悩みをうかがい、解決に向けた提案を
行いました。



注目を集めたと小型除湿機ドライチェンジャー
MPMガードレールシリーズ


ブースの前が賑わっております!



月刊「食品工場長」の掲載広告や空調・冷熱業界の専門誌
「空調タイムス」の記事を見て、お越しくださる
お客さまも多く、環境改善や除湿に関するお悩みの提案を
行いました。

デモ展示を行ったパナソニック製遠隔データサービスS-cubo(エスクーボ)』設備台帳システムや
ブラッシングシャワーなど、省力化に対する関心の高さも
感じました。

初めて展示会に参加した新入社員に感想を聞いてみました!

『展示に興味をお持ちのお客さまに説明する機会があり、
 非常に楽しかったです!
 電話で話したことのあるお客さまと、実際に
 お会いできたこともよかったです。
 外国籍のお客さまも数多くいらっしゃいましたが、
 外国語で専門用語を説明することが難しく、自分の
 知識不足を感じました。今後の課題です!』

 ご来場ありがとうございました^^
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪

特設コーナー「遮熱機器体験食堂」にて、
大型気化式冷風機『ハイラン』展示されました♪

西屋上フードコートOASISにて