2019年7月31日水曜日

新入社員歓迎会(納涼祭2019)@大阪本社


こんにちは、アメフレックです^^

今月719日に、大阪本社にて
新入社員歓迎会(納涼祭2019)がありました!

納涼祭は、他部署の人たちとコミュニケーションを
はかれるので、好きな行事のひとつなのですが、
今年は一味違っていました。

営業2名による生演奏のサプライズが♪

赤いギターストラップをつけた藤本さんは
ギターを初めて半年!?だそうで、若手社員にも
仕事やプライベートで様々なことにチャレンジしてほしい
というメッセージが込められていました。
素敵な笑顔と演奏に、みな元気をもらいました^^

MONGOL800の『小さな恋のうた』を熱唱
大阪本社は大盛り上がりでした^^
 
大阪本社配属の新入社員
他部署の先輩を前に、緊張しながらも自己紹介と近況報告。
初々しいふたりの頑張りが伝わってきました^^

新入社員を囲んで、他部門からも人が集まってきました!

3年目社員が仲良く締め、納涼祭が終わりました。
 
次回もお楽しみに^^