2019年8月7日水曜日

人とくるまのテクノロジー展2019名古屋 レポート!


こんにちは、アメフレックです^^

717日から19日にポートメッセなごやで開催された
【人とくるまのテクノロジー展】に出展いたしました!

関東の営業&設計担当も説明員に

今回注目を集めていたのは・・・

アメフレック製ドアのない恒温恒湿槽『ノードアα』
デンソー製人協働ロボット『COBOTTA(コボッタ)』
コラボレーション展示です!

「ワークの観察がしやすい」というドアのない恒温恒湿槽
「ノードアα」の特長をもっと知っていただくため
アプリケーション例を新しくご提案しました。

「恒温恒湿槽とロボットのコラボ」という
新しいアプリケーション例にご興味をもたれたお客様より、たくさんのご質問をいただきました。



実演が好評だったので、
たくさんの人にご紹介したい!!
ということで動画にしました^^
 ↓ ↓ ↓
WEB展示会へようこそ 】

試験管をロボットがつかみ、槽内で左右にふり、
槽外の試験管たてに戻す動作を繰り返すという
“ドアのない”試験槽だからできる実演です!
 


ノードアαのほか、カスタム恒温槽「供試体温調装置」 EV HEV 試験などエンジン試験をサポートするLLC
ATF・油水温調装置(チラー)をパネルでご紹介しました。

くわしくは、人とくるまのテクノロジー展2019の展示会
レポートに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

▼「人とくるまのテクノロジー展2019」 展示会レポート▼
https://www.amefrec.co.jp/expo/automotiveeng2019_report.html


おまけ★
展示会終了後、関東のメンバーと名古屋名物「手羽先」を
食べにいきました!