2019年8月26日月曜日

お盆休みの過ごし方♪


こんにちは、アメフレックです^^

お盆休み、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

私は、淡路島に行ってきました!


うずの丘 大鳴門橋記念館にて、念願の顔はめパネルを
撮ることができました。
顔を出す穴まで、『玉ねぎ型』というこだわり!
2人用の顔はめパネルですが、1人の場合は穴を隠すことが
できる点も素敵です。

淡路島で綺麗な夕日や美味しい料理に癒されたり、親戚や
友人と会ったり、ゴルフの打ちっ放しに行ったり・・・
リフレッシュすることができました^^

ということで、アメフレック社員のお盆休みの過ごし方を
聞いてみました!


『親戚に会いに田舎へ行ってきたよ!組』

三重県熊野市
これぞ田舎の夏!
紀宝町のウミガメ公園では、ウミガメと触れ合えます。
お子さんにもおススメ!


愛媛県の大三島
幸せの鐘を思いっきり鳴らしてきました!
愛媛県西条市の定食屋さんは、ボリューム満点です!


『ザ・夏らしい過ごし方♪組』


大阪のなにわ淀川花火大会
お昼から場所取りの人たちで賑わっていました。
クライマックスの迫力伝わるでしょうか!?

 
子どもと水遊び
兄弟そろって気持ちよさそうに水遊びをしていました^^

 
『旅行に行ってきたよ!組』


愛犬とともに、和歌山県白浜に行ってきました。
三段壁は足がすくみましたが、
愛犬は楽しそうにしていました!

 
お盆休みの過ごし方は人それぞれですが、
皆さんリフレッシュできたようです^^
 
 
次回もお楽しみに♪