2019年10月4日金曜日

TEST2019 レポート


こんにちは、アメフレックです。

もうすぐ食欲の秋に突入ですね!
私は焼き芋をいっぱい食べたくなる季節です^^

911日から13日に東京ビッグサイトで開催された
「総合試験機器展 TEST2019に出展いたしました!

TESTの『T!! TT3兄弟です♪
今回の展示会では
ドアがない恒温恒湿槽「ノードアα」と
小型恒温恒湿空調機「ラボエースミニ」の
実機を展示しておりました!
ブースは、清潔感ある青色で一新!

ノードアαの使用イメージをわかりやすくお伝えするため
初めてマネキンを設置しました。

マネキンの招き効果(?)で、たくさんのお客様に
お越しいただきました!
 
「マネキンのように、ノードアαを座った状態で使える
ことがわかった」「(恒温槽内部に手を入れながら)本当に
ドアがない!!」とのお声をいただきました。

▼「総合試験機器展 TEST2019 」 展示会レポート▼
https://www.amefrec.co.jp/expo/test2019_report.html

 
 マネキン、ありがとう♪
 3日間お疲れさま!
 
次回もお楽しみに^^