2019年10月10日木曜日

フードディストリビューション2019 レポート


こんにちは、アメフレックです。

911日から13日に東京ビッグサイトで開催された
【フードディストリビューション2019
出展いたしました!


元気な2人組がレポートします♪


今回メインにご紹介したのは
バリエーションに富むMPM樹脂製ガード材
 

そして、業務用ポータブル除湿機ドライチェンジャー
ピンホール用リークシール剤スーパーシール です!

詳しくはこちらをご覧ください♪
 
多くのお客様にご提案することができました。


新入社員に、説明員の感想を聞いてみました^^
 
7月の猛暑対策展での経験を活かし、笑顔を心がけて
お客様対応をしました。
日々の営業同行で商材の知識も増えたので、自信をもって
お客様に当社商品の強みをお伝えできました!』
頑張って説明している姿を隠し撮り♪


今後の活躍に期待です^^
 
次回もお楽しみに♪