アメフレックです。
昨年、労働基準法が改正されたことに対応するために
新しい勤怠システムが導入されました。
勤怠システムの変更に伴い、
社内では夏以降、説明会や運用トライアルを実施しました。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjk4zrihQ3m8c2fRy-wuHGzU7vwd-U4D1nNG8E4TNMLu5HBZhrWvsJZnlIZV32Xfvht3aQy8lqmViJYzRQnwup4FDaTnVvlynIDBYxqZx6XIf5S4HMi_4HgWCwNNHh5IEFWtXFbaZjeaqxr/s320/202009_kintai.jpg)
レクチャーを受ける社員 |
また本稼働に向けて、
マニュアル作成・説明会の実施・質疑への対応してきたのが
社員の「働き方」をサポートしている総務部スタッフ。
「社員皆さんが新しい勤怠システムに慣れてもらうことが一番」と
スムーズな切替をすすめていました。
打合せ中の総務部スタッフ |
この秋から本稼働になり、順調に進行しています。