2021年4月13日火曜日

社内撮影に密着しました

新年度が始まり、
アメフレックグループの役員が本社に揃ったこの日
広報用写真の撮影をしました。
天気にも恵まれ、自然光を利用しながら撮影が進みます。




職場紹介の撮影では
各部署の社員に協力してもらい必要なカットを撮影。


事前に予告しているものの、
撮影時に、使う目的とどんなカットにしたいかを伝え、ポージングをお願いします。
カメラマンの無茶ぶり!?にも 快く応えてもらいました^^



撮影ポイントは、”雰囲気” ”笑顔”

いい表情をたくさんいただきました!
 
撮影した写真は、会社案内やリクルートサイトで
ご紹介していく予定です。


今回撮影依頼したプロのカメラマンさんです。
会議室や製品も撮影いただきました。