2023年5月10日水曜日

歓迎会


アメフレックです。

新入社員の研修が終盤に差し掛かるころに、歓迎会を開催しました。
4年ぶりに社員が集うイベントとなりました☆


社長から「(親睦の) 良い場となるように」とのメッセージ&乾杯でスタート!

屋上に集まったアメフレックの本社スタッフ



歓迎会で恒例の自己紹介タイムでは、
緊張しながらも、出身地や趣味、マイブームそして地元の特産品自慢など
それぞれが一生懸命で、話し方から人となりが伝わりました ^-^

アメフレックグループの新入社員 と この春 転職してきた社員


おかげで、場の雰囲気が一気になごみ、会話も弾むなか、

機器営業部のユニット 緑一色(リューイーソー)の演奏があったり、
ビンゴ大会を楽しみました。



歓迎会のあと、場所を食堂にうつし二次会も楽しんだそうです♪

新入社員にとって、初イベント。
寝不足や二日酔い?を経験したようで、
社会人の体調管理の大切さも学んだよい社会経験になったようです。