2017年3月10日金曜日

就活スタート&異動の季節

こんにちは!アメフレックの石川です^^
3月といえば、皆さん何を思い浮かべられますか?
ひな祭り、ホワイトデー、卒業式!
イベントが多い3月ですが・・・
就職活動中の学生さんは、3月からエントリーが開始され、
頭の中は【就活】一色のことと思います!
様々な企業の方と出会える場でもある就職活動!
ぜひ出会いを楽しんでください^^

また慌ただしい日々がしばらく続きますが、体調管理には
くれぐれも気をつけてくださいね!
元気が一番!元気があればなんでもできる☆

アメフレックの2018年度新卒採用情報がリクナビにて
公開されています!


ご興味のある方はぜひご応募ください♪
お待ちしております^^

=======
3月といえば、別れの季節ですね・・・
大阪本社では、3月から四国営業所の所長になられた
高瀬さんの送別会が行われました。
会場はJR尼崎駅にある若の台所さん!



営業部だけでなく製造本部やエンジニアリング本部、
管理部門からもたくさんの人が集まりました!
私も大阪本社に配属されて3年、高瀬さんとは同じ部署
ではありませんでしたが、社内でよく話かけて頂きました。
寂しい気持ちでいっぱいです。

最後には、花束とプレゼントが贈られました。



今回初幹事を務めた新入社員のみんなが選んだ
プレゼントは・・・





名刺入れでした★

肌身離さず持ち歩く名刺入れ。四国に行かれても、
大阪本社のメンバーを思い出してくださいね。

そして恒例の集合写真♪




ちなみにこの後、月曜日にもかかわらず
2次会にも20名近くが集まり終電間際まで
楽しい時間を過ごしましたとさ♪♪