2017年3月30日木曜日

事務所でホームパーティー♪

エンジニアリング本部関東から初発信です!

エンジ関東では年に数回、仕事終わりに事務所で
アットホームなパーティーが開催されます!

先日行われた会では、現場の都合で出席できない
メンバーも数名いましたが、お肉や野菜たっぷりの鍋
手作りローストビーフ(写真が無いのが残念!)
たこ焼きなどなどで大いに盛り上がりました^^





この料理を買い出しから調理まで、
全てを請け負ってくれたのがこの男・・・

齋藤さんだぞ!




間違えた。齋藤さんだぞ!


料理も上手ですが、仲良しの農家のお宅で農作業を
手伝う傍ら、ギターの弾き語りまでこなす男。
なのですが、いじられキャラ(笑)

昨年の誕生日には、秋山本部長からケーキをいただく
サプライズがありました。



まさに美女と野獣だな・・・。
齋藤さん、また次回も料理番よろしくねー♪


★おまけ1
大川常務の秘蔵っ子たち。
誰もいなくなった社内で、夜な夜な
“だるまさんが転んだ”が行われているという
都市伝説あり・・・

★おまけ2
エンジ関東の“山の神”小山社員が青梅マラソンに
出場。30キロを32924で見事完走しました!




以上、エンジニアリング本部関東の番記者が
お送りしました^^